アドセンス
ビビがやってきた日~前半~
ちょっと遅くなりましたが
先週の6/17日は、ビビがきて2年目の誕生日でした。
トムも振り返った事だし、ビビの2年も振り返ってみよう。

里親サイトで見つけて、ひとめぼれしたビビ
ブルーの瞳に吸い込まれました。

引き取り当日。
ビビを保護された方からの写真。
「今から行きます!」とのメールに添付された写真。
ちょっと不細工な顔してたので、少し不安になった(笑)

2枚目の写真。
めっちゃ行くのイヤそうやん!!!(笑)

そうこう言いながらも、引き取り一緒に暮らし始める
男性がすき。
(なんとなく、わき毛もボカしてしまった。。)

哺乳瓶の乳首を食いちぎったやつ
子ども扱いすんじゃねーぞって顔でしょうか。。。
(チャッキーそっくし)

ゲームに夢中になってました。

食べ物にも興味津々!

尻尾をチュッチュし始めたのは、この時期くらいですね

少し大きくなると、人を小ばかにした笑い方も。

驚いた表情まで。。人間顔負け。

じっと見つめ、遊んで欲しそうに見ます。
後半へ!
アドセンス
関連記事
-
-
<手順付♪超簡単>100均でエリザベスカラーを手作りする
以前、エリザベスカラーの作り方を前に載せてたのですが 前の記事 文字だけで書いてたので、見た人
-
-
トム禿げ上がる。新薬「アトピカ」を試してみた
こんにちにゃ。トムです。 下から見ても、やっぱりカッコイイとむしゃ
-
-
ヤフーペット・トップページに選ばれてる!
密かにyahooペットのフォトコンテストに応募してたのですが 今日、何気にyahooペットのト
-
-
ひとさし指で「猫ちゃん、おいでおいで~」
大きな台風がやってきて、一気に外も寒くなりましたね 風邪ひかないようにしないと。。。。 &nbs
-
-
ビビ恋の時期。。。あおんあおーん
年が明けてから急に、びびの恋の季節がやってきました。あおーん、あおーーんと夜中泣いてお相手を見つけ
-
-
おそろしい。真実の口
こんにちわ~今週からGWもはじまり、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?私は、特
-
-
びびたん、引越屋の仕事をはじめる
今年もあと、2日で終わろうとしています。はやいものですね。しかし最近はしめ縄とかして走る車とか見ない
-
-
マンション暮らし、猫のお散歩
ビビは、お散歩が大好きです。 我が家はマンションなので、お散歩は何もないで
-
-
久しぶりすぎる更新です
かなーり久しぶりの更新。。(2か月くらい)ブログ村でポチしてくれる人が必ずいるのを見て、
-
-
【猫おもちゃレビュー】猫の本能が目覚める?「まゆころがし」
いつも買っているカリカリ ナチュラルチョイス。 ビビがナチュラルチョイスだとよく食べてく
- PREV :
- トム、コメンテータデビュー!
- NEXT :
- ビビがやってきた日~後半~

