アドセンス
ピザブラック「1秒面接」猫が挑戦
こんにちわ
今流行り?のPIZZABLACK
インスタの猫仲間たちがやっていたので便乗しますた
その名も「1秒面接」
サイトに写真をアップしたらこあい人が面接してくれます。
最初はビビの面接から

猫です。(-ω- )

猫です。(-ω- )
簡単には受からんか。。けど
1回の面接落ちたくらいで、めげないわっ(●`Д´●)ノ
再面接!

Shit!同じことを・・ッ!!!
猫だから?猫だから、まず人間かどうかを突っ込まれてるのか!?
しかし、これであきらめるわけにはいかない。
だって「採用」ていうのもあるらしいからね
もっかい面接いってこーーーい!(ノ`△´)ノ

ん?( ゚-゚)

んんっ??( ゚-゚)
ダレモイナイノニ・・・
うちなんかいるんスか・・・?( ゚ロ゚)
こあ。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ということで、3度にわたり受けた面接は全て不採用。。
手ごわい、ビザブラック。。。
やったことない方は、是非どうぞ~
アドセンス
関連記事
-
-
無臭!快適!猫トイレはこれが絶対おすすめ
猫のおしっこの匂いにお悩みの方必見情報です! もしや、砂のおトイレで悩んでませんか? 私
-
-
エリザベスカラーが苦手な猫ちゃんに簡単「術後服」作り方
びびたん。 無事に避妊手術を終えたのですが 病院に迎えいくと、先生の背中の上に乗って
-
-
段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫
前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫に顔を出してもらう とい
-
-
<笑える?!>トムのチュッチュ事情
トムは、生後2週間くらいの時に引き取ったのですが その時に、赤ちゃ
-
-
【仰天】猫の可愛いチュッチュ動画
トムくんは、ご存知の方もいると思いますが チュッチュを哺乳瓶でしています。 毎日
-
-
こら、とむ!!!!!最終話
こら、トム!!!! 第1話を読む こら、トム!!!! 第2話を読む
-
-
トム禿げ上がる。新薬「アトピカ」を試してみた
こんにちにゃ。トムです。 下から見ても、やっぱりカッコイイとむしゃ
- PREV :
- 【猫おもちゃレビュー】レインボー キャットチャーマー
- NEXT :
- 猫ハーネス!再購入




Comment
こんにちは〜♪
一秒面接!!
面白いですね!!
「お前本当に人間か?」の三連発に笑ってしまいました(笑)
だって本当は猫ですもんね(*≧艸≦)
一緒に写っている奴!
思わず真剣に顔らしきものを探しちゃいましたよ(笑)
私もハルで挑戦してみますねヽ(●^▽^●)ノ
はるたろう様
みました!ハルさん最後「かわいすぎる!」
ブラック企業もハルさんの可愛さとピュアさは見抜いてましたね!
私これ何回やっても、同じのばっかりでて
クソー!と思って自分の顔でしたら「嫌いな顔じゃないんだけど・・・」ですって(笑)
せつなーww