アドセンス
猫釣りました。
:
ねこ
旦那さんが初めて釣りに挑戦です。





可愛い猫が釣れたので、我が家で一緒に暮らすことにしましたヽ(=´▽`=)ノ

たべるもんかぁ!!(;>ω<)/ くぅぅ!!(可愛い!!)
猫釣りたいにゃっ
アドセンス
関連記事
-
-
【注目】可愛い猫の踊る姿
9月19日(木)、昨日の月は「中秋の名月」と呼ばれ 2011年から3年連続
-
-
ピザブラック「1秒面接」猫が挑戦
こんにちわ 今流行り?のPIZZABLACK インスタの猫仲間たちがやっていたので便乗し
-
-
トムがやってきた日~前半~
ふ~ 仕事もひと段落して、落ち着きました。 昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記
-
-
無臭!快適!猫トイレはこれが絶対おすすめ
猫のおしっこの匂いにお悩みの方必見情報です! もしや、砂のおトイレで悩んでませんか? 私
-
-
ゲゲゲの鬼太郎、目玉のおやじになってみた
旦那が出張で買ってきてくれたお土産を頂きました。 水木しげるロードで購入し
-
-
週末のほっこり。カワイイ絡み方。
ビビは歩いている人間の足によく絡んでくるのです。 激しく突っ込んでくる日もありますが ちょい!と
- PREV :
- トム救出大作戦 -物語り風-
- NEXT :
- カリカリがもらえないのはどう考えてもお前が悪い


Comment
可愛いビビちゃん釣れてなにより^^♪
先住猫がおっとりして遊んでくれないので、
子猫がビビちゃん並みに良く飛ぶので楽しくて時間を忘れることがあります。
猫のジャンプ力ってすごいですよね。
あの赤い置物気になったのですが何でしょう?
クロ様
こんにちわ^^
この赤い置物はくびレディーです(笑)
あのくびれをつくるものなんですが
これです。
ダイエットクッション部門1位獲得!腹筋を鍛えて、美しいくびれ作り。ダイエットエクササイズDV…
全然使ってないので、置物と化してます(笑)
でもちゃんと使えば、くびれできそう!
猫のジャンプ力は本当すごいですよね♪
見ててとても楽しいです。
けどよく物に当たったり、変なとこに落ちたりして
こっちが気を付けてないと怪我しそうです^^;