アドセンス

ねこねこニョッキ

: 最終更新日:2013/10/05 ねこ

お買い物に行くのに、荷物が多い時は ゴロゴロを持っていきます。

コストコで1890円(確かこのくらい)。 車輪もしっかりしていて使いやすい。

 

 

 

食材をしまい、 ゴロゴロをキッチンにおいて放置していると…

 

 

 

 

とむしゃん。、ゴロゴロに入って待機中。

 

カメラ待ちしてました。

 

 

 

実際に写真を撮り終わると

満足そうに、ゴロゴロから出て行かれる。

そして、だいたいそれを見たビビも真似をします

アドセンス


関連記事

トム、コメンテータデビュー!

  みなさん、トムからの嬉しいご報告です!!(●´∀`)ノ  

記事を読む

無臭!快適!猫トイレはこれが絶対おすすめ

猫のおしっこの匂いにお悩みの方必見情報です! もしや、砂のおトイレで悩んでませんか? 私

記事を読む

ウソ・・・・・?!

 うそ?!!!!!!ビビたんのびっくり顔でしたかわいい~~ポチット押してびびたんに1票をお

記事を読む

にゃけましておめでとうございます

 にゃけましておめでとうございます。お正月はブログ更新しまくるぞー!と意気込んでいたのです

記事を読む

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました! 今回はなんと、ねこナ

記事を読む

【注目】可愛い猫の踊る姿

  9月19日(木)、昨日の月は「中秋の名月」と呼ばれ 2011年から3年連続

記事を読む

ビクビクした初めてのお散歩(おすすめ猫用ハーネス付)

GWはみなさん何して過ごしましたか~?私は29日に波佐見陶器市に行ったくらいであとはゴーロゴロ。ゴー

記事を読む

猫の手も借りたい

ふう~   仕事が忙しすぎて、なかなか更新できず 見てくれている方、大変

記事を読む

行方不明。。。。

私の事ではないのですが、 私がずっと愛読している、まるべんさんの猫ちゃん2匹が

記事を読む

出張ついていく・・・・・・・( p_q)

 とむしゃんが出張についていくといいだしました。それは、だめでしょ。と言って出張に行く洋服

記事を読む


Comment

  1. mocotom808 より:

    カメラ好きいいなぁ~
    うちのにゃんずにも見習って欲しい!
    仲良しトムしゃん、ビビたん。
    いっそ二匹で入ってうちにゴロゴロ引いて連れて来てくれませんか?うふふ

  2. jerysan より:

    mocotom808さん
    連れて行っちゃおっかなー^_^
    わたしももれなくついてきちゃいますけど(笑)

  3. より:

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

アドセンス

原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。

お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち

冷蔵庫から水漏れ・・・

もう半年くらい前からなんですが 冷蔵庫から水漏れが発生してるため

猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた

寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好き

段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫

前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ペットのおうち
PAGE TOP ↑