アドセンス
ねこねこニョッキ
:
最終更新日:2013/10/05
ねこ
お買い物に行くのに、荷物が多い時は ゴロゴロを持っていきます。
コストコで1890円(確かこのくらい)。 車輪もしっかりしていて使いやすい。

食材をしまい、 ゴロゴロをキッチンにおいて放置していると…

とむしゃん。、ゴロゴロに入って待機中。
カメラ待ちしてました。
実際に写真を撮り終わると
満足そうに、ゴロゴロから出て行かれる。
そして、だいたいそれを見たビビも真似をします
アドセンス
関連記事
-
-
トム、コメンテータデビュー!
みなさん、トムからの嬉しいご報告です!!(●´∀`)ノ
-
-
無臭!快適!猫トイレはこれが絶対おすすめ
猫のおしっこの匂いにお悩みの方必見情報です! もしや、砂のおトイレで悩んでませんか? 私
-
-
にゃけましておめでとうございます
にゃけましておめでとうございます。お正月はブログ更新しまくるぞー!と意気込んでいたのです
-
-
ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!
先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました! 今回はなんと、ねこナ
-
-
【注目】可愛い猫の踊る姿
9月19日(木)、昨日の月は「中秋の名月」と呼ばれ 2011年から3年連続
-
-
ビクビクした初めてのお散歩(おすすめ猫用ハーネス付)
GWはみなさん何して過ごしましたか~?私は29日に波佐見陶器市に行ったくらいであとはゴーロゴロ。ゴー
-
-
出張ついていく・・・・・・・( p_q)
とむしゃんが出張についていくといいだしました。それは、だめでしょ。と言って出張に行く洋服
- PREV :
- コバエとトムビビ
- NEXT :
- 黒酢ダイエットーニャンコからの情報ー


Comment
カメラ好きいいなぁ~
うちのにゃんずにも見習って欲しい!
仲良しトムしゃん、ビビたん。
いっそ二匹で入ってうちにゴロゴロ引いて連れて来てくれませんか?うふふ
mocotom808さん
連れて行っちゃおっかなー^_^
わたしももれなくついてきちゃいますけど(笑)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!