アドセンス
ギリギリ・・・
トムが来た時に初めてかってもらったベッド。

小さなトム。。。かわいいいいいい
今でもそのベッドが大好き

若干サイズオーバー気味。
とある日、いつものようにお気に入りベッドで寝ていたトムですが・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!ギリギリだよ!トムーー!

当の本人は気づいていない様子。。
危ないーー 落ちちゃうよーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ビビ、いつもの仕返しですか?
恐ろしい事いわないのー

本人は気持ちよさそうに寝てますが・・
見てる方がひやひやでした。
そしてこの後案の定、落っこちました
ヽ(゚、。)ノコケッ
アドセンス
関連記事
-
-
カリカリがもらえないのはどう考えてもお前が悪い
トムはカリカリが大好き 1日に10回近くは食べてるのではなかろうか・・・? あげ
-
-
無臭!快適!猫トイレはこれが絶対おすすめ
猫のおしっこの匂いにお悩みの方必見情報です! もしや、砂のおトイレで悩んでませんか? 私
-
-
びびたん、引越屋の仕事をはじめる
今年もあと、2日で終わろうとしています。はやいものですね。しかし最近はしめ縄とかして走る車とか見ない
-
-
ゲゲゲの鬼太郎、目玉のおやじになってみた
旦那が出張で買ってきてくれたお土産を頂きました。 水木しげるロードで購入し
-
-
猫の食事台を315円で作る
こんばんは。ビビです 下僕ご主人ったら ブログサボりまくってみんなに喝いれられたみたい。
-
-
ビクビクした初めてのお散歩(おすすめ猫用ハーネス付)
GWはみなさん何して過ごしましたか~?私は29日に波佐見陶器市に行ったくらいであとはゴーロゴロ。ゴー
-
-
「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」をやってみた
優勝おめでとう~! 2ちゃんのまとめにあった 【画像】【朗報】 猫が
-
-
トムしゃんとビビたん
こんにちは。トムビビブログをまーったりと成長記録にでもするかと思い始めました。生後6.7ヶ月経ちまし
- PREV :
- ドラクエ風物語~ぬこがあらわれた!~
- NEXT :
- 週3日しか営業してないパン屋。糸島にある「のたり」




Comment
ちっちゃいトム君可愛すぎる!
子ども特有のボッサボッサの毛がまた良い♪
トム君、どうしてそんなギリギリの位置になった?
そのまま見ているjeryさんもやるね!!
クロ様
小さい頃ってなんでこんなに可愛いんですかね~(*^。^*)
あんなにキュートだったトムも、
今ではこんなヘンテコな場所で寝る子に・・・(笑)
あまりにもぎりぎりの位置で寝てるから
おもしろくてずっと見ちゃった^m^
助けようとしたら、落っこちちゃって
トムびっくりしてた(^_^;)