アドセンス
魔法使い?がやってきた
もう12月です。はやいなー
こたつも出したし、のんびりしてると
突然、我が家に自称魔法使いが現れました。

・・・・・・・
ビビですか?

・・・どっからどう見ても、ビビな気が。。。
しゃべり方も変・・・

ふーん。
そこまで言うなら、確かめさせて頂こう!

結果は、、
この魔法使いの、プライバシー保護の為
伏せさせて頂いたいと思います。
アドセンス
関連記事
-
-
ビビがはまっている遊び
ビビの最近の流行は リビングの緑のじゅの上で大ジャンプすること。 ここでしか、大ジャンプ
-
-
モテる男になる為の15の条件~つづき~
モテる男になる為の第1弾見て頂けましたか? まだ見てないかたはこちら → モテる男になる為の15の
-
-
トムがやってきた日~前半~
ふ~ 仕事もひと段落して、落ち着きました。 昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記
-
-
がさごそと、もぐりこむのが好きなトム
お布団でサンドイッチ就職をしたトムしゃんあれから、何かにもぐるのが大好きに今日はおこた用のじゅうたん
-
-
食いしん坊トムのカリカリ要求!大作戦!!
食いしん坊トム。カリカリを食べたのにもかかわらずまた探していた。今日はもう、食べたでしょ




Comment
なんじゃ~、オチがない~~^^
ビビちゃんのドアップ、見惚れちゃった。
ブルーの目に吸込まれそう。
あーあ、jeryさん宅が近ければ猫の魔法使いナデナデしたかったな。
クロ様
てへへ(笑)
おちつくれる写真がなくってごめんね(てへぺろ)
クロさんち、近かったら絶対遊びに来てほしい。
かわいいよ~生とむびびは(笑)
クロさんちのニャンズにも会いたいなぁ。
こんにちは~。
ここ最近ご無沙汰だね。
忙しいのかな?
落ち着いたら記事アップよろしくね!(^^)!
クロ様
くーろーさーーーん!
ブログかけなくてごめんなさい><
クロさんからコメント来ててすごい嬉しかったです!
もう見に来てくれないかと・・・(;_;)
最近は仕事がバタバタしてて、記事がなかなか描けませんでした。。
今週はかけると思うので、またのぞきに来てくださいね^^
1ヶ月色んな事件があったからネタがたくさん(笑)
メリークリスマス☆☆
毎日チェックしてたわよ~(^^♪
師走で忙しいものね。
私も上司から仕事を引き継いでアップ、アップ^_^;
お互い無理のないように頑張りましょ!
あっ!
うちパソコンないから28日から5日まで閲覧お休みだわ^m^
クロ様
メリークリスマス☆
クロさんありがとう~(涙
これからも更新頑張るよ~!
12月は仕事も大変だったし、韓国にお買いもの行ったので
それもあってバタバタしてしまいました~><
今日から少し余裕ができたから記事書いてますよっ♪
クロさん、28日~5日まで閲覧できないんですね(;O;)
そしたら、6日からまた宜しくお願い致します☆