アドセンス

魔法使い?がやってきた

: ねこ, ビビ

 

もう12月です。はやいなー

こたつも出したし、のんびりしてると

突然、我が家に自称魔法使いが現れました。

 

 

1

・・・・・・・

 

 

ビビですか?

 

 

2

・・・どっからどう見ても、ビビな気が。。。

しゃべり方も変・・・

 

3

ふーん。

そこまで言うなら、確かめさせて頂こう!

 

4

 

結果は、、

この魔法使いの、プライバシー保護の為

伏せさせて頂いたいと思います。

 

にほんブログ村 猫ブログへ

アドセンス


関連記事

新年ご挨拶の撮影会

  あけましておめでとうございます はやいもんで、今日から仕事はじまっちゃいま

記事を読む

ビビがはまっている遊び

ビビの最近の流行は リビングの緑のじゅの上で大ジャンプすること。 ここでしか、大ジャンプ

記事を読む

モテる男になる為の15の条件~つづき~

モテる男になる為の第1弾見て頂けましたか? まだ見てないかたはこちら → モテる男になる為の15の

記事を読む

乱暴的な猫1

  以前もカリカリを欲しがるトムの記事を書かせて頂いたのですが  

記事を読む

恋をした男

  あったかくなってきましたね~ 朝はひんやりするけど、昼はあたたかくて

記事を読む

トムがやってきた日~前半~

ふ~ 仕事もひと段落して、落ち着きました。 昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記

記事を読む

がさごそと、もぐりこむのが好きなトム

お布団でサンドイッチ就職をしたトムしゃんあれから、何かにもぐるのが大好きに今日はおこた用のじゅうたん

記事を読む

食いしん坊トムのカリカリ要求!大作戦!!

 食いしん坊トム。カリカリを食べたのにもかかわらずまた探していた。今日はもう、食べたでしょ

記事を読む

猫ハーネス!再購入

トムのハーネスがぴっちぴちのパッツパツだったので (6.3kgあるのにSサイズだからね・・・)

記事を読む

ゆるすまじ

  姉が、仕事用にマックを購入しました。   大きな箱

記事を読む


Comment

  1. クロ より:

    なんじゃ~、オチがない~~^^

    ビビちゃんのドアップ、見惚れちゃった。
    ブルーの目に吸込まれそう。

    あーあ、jeryさん宅が近ければ猫の魔法使いナデナデしたかったな。

    • jery より:

      クロ様

      てへへ(笑)
      おちつくれる写真がなくってごめんね(てへぺろ)

      クロさんち、近かったら絶対遊びに来てほしい。
      かわいいよ~生とむびびは(笑)

      クロさんちのニャンズにも会いたいなぁ。

  2. クロ より:

    こんにちは~。
    ここ最近ご無沙汰だね。
    忙しいのかな?
    落ち着いたら記事アップよろしくね!(^^)!

    • jery より:

      クロ様

      くーろーさーーーん!
      ブログかけなくてごめんなさい><

      クロさんからコメント来ててすごい嬉しかったです!
      もう見に来てくれないかと・・・(;_;)

      最近は仕事がバタバタしてて、記事がなかなか描けませんでした。。
      今週はかけると思うので、またのぞきに来てくださいね^^

      1ヶ月色んな事件があったからネタがたくさん(笑)

  3. クロ より:

    メリークリスマス☆☆

    毎日チェックしてたわよ~(^^♪

    師走で忙しいものね。
    私も上司から仕事を引き継いでアップ、アップ^_^;

    お互い無理のないように頑張りましょ!

    あっ!
    うちパソコンないから28日から5日まで閲覧お休みだわ^m^

    • jery より:

      クロ様

      メリークリスマス☆

      クロさんありがとう~(涙
      これからも更新頑張るよ~!

      12月は仕事も大変だったし、韓国にお買いもの行ったので
      それもあってバタバタしてしまいました~><
      今日から少し余裕ができたから記事書いてますよっ♪

      クロさん、28日~5日まで閲覧できないんですね(;O;)
      そしたら、6日からまた宜しくお願い致します☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

アドセンス

原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。

お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち

冷蔵庫から水漏れ・・・

もう半年くらい前からなんですが 冷蔵庫から水漏れが発生してるため

猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた

寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好き

段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫

前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ペットのおうち
PAGE TOP ↑