アドセンス

乱暴的な猫2

: ねこ

 

そんなこんなで、あげてしまう飼い主・・・

 

5粒だけよ!!

 

6

きらきらした目でみてる・・・

 

カリカリがはいっているところのリネン庫に手をかざすと・・・

 

7

そうとうワクワクしてる・・・

 

 

8

ちょっと意地悪して開けないでいると、そわそわしだした。

 

 

 

9

そいで開けて~って鳴く

 

 

10

意地悪してごめんね(;ω;*)

あー!姉が5粒以上入れて立ち去っているーーー
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

にほんブログ村 猫ブログへ

アドセンス


関連記事

久しぶりすぎる更新です

 かなーり久しぶりの更新。。(2か月くらい)ブログ村でポチしてくれる人が必ずいるのを見て、

記事を読む

「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」をやってみた

優勝おめでとう~!   2ちゃんのまとめにあった 【画像】【朗報】 猫が

記事を読む

ドラクエ風物語~ぬこがあらわれた!~

  じぇりーという、ゆうかんなゆうしゃが たびのとちゅうに てきにあいました

記事を読む

恋をした男

  あったかくなってきましたね~ 朝はひんやりするけど、昼はあたたかくて

記事を読む

にゃけましておめでとうございます

 にゃけましておめでとうございます。お正月はブログ更新しまくるぞー!と意気込んでいたのです

記事を読む

トムがやってきた日~前半~

ふ~ 仕事もひと段落して、落ち着きました。 昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記

記事を読む

マンション暮らし、猫のお散歩

  ビビは、お散歩が大好きです。 我が家はマンションなので、お散歩は何もないで

記事を読む

トム禿げ上がる。新薬「アトピカ」を試してみた

こんにちにゃ。トムです。   下から見ても、やっぱりカッコイイとむしゃ

記事を読む

週末のほっこり。カワイイ絡み方。

ビビは歩いている人間の足によく絡んでくるのです。 激しく突っ込んでくる日もありますが ちょい!と

記事を読む

ビビ vs 神の手を持つ男 

  我が家には、「神の手」を持つ男がいます。   神の手にかか

記事を読む


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

アドセンス

原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。

お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち

冷蔵庫から水漏れ・・・

もう半年くらい前からなんですが 冷蔵庫から水漏れが発生してるため

猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた

寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好き

段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫

前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ペットのおうち
PAGE TOP ↑