アドセンス
ヤフーペット・トップページに選ばれてる!
密かにyahooペットのフォトコンテストに応募してたのですが
今日、何気にyahooペットのトップページみたら
ビビが!トップの写真に選ばれていたーーーぁぁ


この写真(´゚艸゚)∴ブッ
ビビたん、頑張れ~!
この写真って毎日変わるのかな?今日だけかな?
2013/11/12まで投票受付中です
投票する
ビビがいたら、投票宜しくお願いします。
とむくんもいます。

アドセンス
関連記事
-
-
激安猫砂!1リットルなんと45円!!
この間、 トムが不機嫌そうにこちらを見てる事に 気づきました。
-
-
黒酢ダイエットーニャンコからの情報ー
なにがほしいの?ビビたんちかい、ちかい。黒酢ってなんでまた。。。ダイエット?びびたん、痩せてるからダ
-
-
「とむくん」の販売はじめました
とむくんは、とっても可愛いです。 意地悪ですが、やはり可愛いです。 この可愛さを独り占め
-
-
100均で簡単エリザベスカラーを作る
ビビが避妊手術を終えて お迎えにいく入れ替わりで、とむしゃんも 去勢手術をしました。
-
-
ビビがはまっている遊び
ビビの最近の流行は リビングの緑のじゅの上で大ジャンプすること。 ここでしか、大ジャンプ
-
-
ビクビクした初めてのお散歩(おすすめ猫用ハーネス付)
GWはみなさん何して過ごしましたか~?私は29日に波佐見陶器市に行ったくらいであとはゴーロゴロ。ゴー
- PREV :
- 猫のアレルギ治療 ~ハゲ・腫れの発症~
- NEXT :
- マンション暮らし、猫のお散歩




Comment
わーっ!すごい!見てきた~。
ビビちゃんインパクトある顔してたからだね。
現在26位。素晴らしい成績☆
トム君のどこかの大王のような顔も好き^^
これは嫌がらなかったの?
うちのビビ君、先日ガムテープを頭に貼りつけてみたら、そのままご飯食べたり、テレビの前でボーっとしてた。鈍感だね~^m^
クロ様
トムは、嫌がらずにじーーとしてたよ笑
ビビ君もガムテープつけて普通に生活してたって事は
トムと性格似ているのかも!笑
その光景を見てみたかったです( ̄w ̄) ぷっ
ビビトップページに選ばれたけど
順位は下がっていってるので
上位は難しいかな??
また今度頑張ります((´^ω^)