アドセンス

ヤフーペット・トップページに選ばれてる!

: ねこ, ビビ

密かにyahooペットのフォトコンテストに応募してたのですが

今日、何気にyahooペットのトップページみたら

 

ビビが!トップの写真に選ばれていたーーーぁぁ

 

1

 

2

この写真(´゚艸゚)∴ブッ

ビビたん、頑張れ~!

 

この写真って毎日変わるのかな?今日だけかな?

 

2013/11/12まで投票受付中です
投票する

ビビがいたら、投票宜しくお願いします。

 

とむくんもいます。

DSC_0816.JPG-(2)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

アドセンス


関連記事

元気ないトム。。。

トム、おとといの夜からお腹を下しはじめました。 そして、昨日夜旦那が先に会社から帰ると

記事を読む

激安猫砂!1リットルなんと45円!!

  この間、 トムが不機嫌そうにこちらを見てる事に 気づきました。

記事を読む

チキン猫

昨日、とむびびのワクチンの日でしたので 病院へ行ってまいりました。  

記事を読む

黒酢ダイエットーニャンコからの情報ー

なにがほしいの?ビビたんちかい、ちかい。黒酢ってなんでまた。。。ダイエット?びびたん、痩せてるからダ

記事を読む

ウソ・・・・・?!

 うそ?!!!!!!ビビたんのびっくり顔でしたかわいい~~ポチット押してびびたんに1票をお

記事を読む

「とむくん」の販売はじめました

とむくんは、とっても可愛いです。 意地悪ですが、やはり可愛いです。 この可愛さを独り占め

記事を読む

100均で簡単エリザベスカラーを作る

ビビが避妊手術を終えて お迎えにいく入れ替わりで、とむしゃんも 去勢手術をしました。

記事を読む

ビビがはまっている遊び

ビビの最近の流行は リビングの緑のじゅの上で大ジャンプすること。 ここでしか、大ジャンプ

記事を読む

猫ハーネス!再購入

トムのハーネスがぴっちぴちのパッツパツだったので (6.3kgあるのにSサイズだからね・・・)

記事を読む

ビクビクした初めてのお散歩(おすすめ猫用ハーネス付)

GWはみなさん何して過ごしましたか~?私は29日に波佐見陶器市に行ったくらいであとはゴーロゴロ。ゴー

記事を読む


Comment

  1. クロ より:

    わーっ!すごい!見てきた~。
    ビビちゃんインパクトある顔してたからだね。
    現在26位。素晴らしい成績☆

    トム君のどこかの大王のような顔も好き^^
    これは嫌がらなかったの?

    うちのビビ君、先日ガムテープを頭に貼りつけてみたら、そのままご飯食べたり、テレビの前でボーっとしてた。鈍感だね~^m^

    • jery より:

      クロ様

      トムは、嫌がらずにじーーとしてたよ笑

      ビビ君もガムテープつけて普通に生活してたって事は
      トムと性格似ているのかも!笑

      その光景を見てみたかったです( ̄w ̄) ぷっ

      ビビトップページに選ばれたけど
      順位は下がっていってるので
      上位は難しいかな??

      また今度頑張ります((´^ω^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

アドセンス

原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。

お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち

冷蔵庫から水漏れ・・・

もう半年くらい前からなんですが 冷蔵庫から水漏れが発生してるため

猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた

寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好き

段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫

前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ペットのおうち
PAGE TOP ↑