アドセンス

ウソ・・・・・?!

: ねこ

 

うそ?!!!!!!

ビビたんのびっくり顔でした

かわいい~~

ポチット押して
びびたんに1票をお願いします

アドセンス


関連記事

100均で簡単エリザベスカラーを作る

ビビが避妊手術を終えて お迎えにいく入れ替わりで、とむしゃんも 去勢手術をしました。

記事を読む

出張ついていく・・・・・・・( p_q)

 とむしゃんが出張についていくといいだしました。それは、だめでしょ。と言って出張に行く洋服

記事を読む

ゆるすまじ

  姉が、仕事用にマックを購入しました。   大きな箱

記事を読む

ピザブラック「1秒面接」猫が挑戦

こんにちわ 今流行り?のPIZZABLACK インスタの猫仲間たちがやっていたので便乗し

記事を読む

とむびびの仲に亀裂が・・・

  とむくんどうしたの?ボーとして。    

記事を読む

<小ネタ>ビビ、猫だけどロック歌手になる

少し可愛いお話(親からすれば、かなり可愛いお話) うちのかわいい、かわいい

記事を読む

iphone5sで映画を鑑賞する現代的な猫

  最近、やっと寒くなってきて なんとなく秋を感じる事が出来るようになってきました。

記事を読む

ひとさし指で「猫ちゃん、おいでおいで~」

大きな台風がやってきて、一気に外も寒くなりましたね 風邪ひかないようにしないと。。。。 &nbs

記事を読む

トムがやってきた日~前半~

ふ~ 仕事もひと段落して、落ち着きました。 昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記

記事を読む

「ねこモテまたたびシート」と「またたびの木」を比べてみた

  猫が大好きなまたたび。 あげると大興奮してとっても可愛いのですが、

記事を読む


Comment

  1. クルー より:

    初めまして^^
    びびちゃんの可愛いビックリ顔に思わず笑顔になりました♪
    リボンもすっごく似合ってますねぇ!!
    目の色綺麗です☆
    また遊びにきますね♪

  2. jerysan より:

    クルーさんへ
    はじめましてー!
    コメントありがとうございます!
    またいつでも遊びにきてくださいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

アドセンス

原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。

お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち

冷蔵庫から水漏れ・・・

もう半年くらい前からなんですが 冷蔵庫から水漏れが発生してるため

猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた

寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好き

段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫

前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ペットのおうち
PAGE TOP ↑