アドセンス

マンション暮らし、猫のお散歩

: ねこ, ビビ

 

ビビは、お散歩が大好きです。

我が家はマンションなので、お散歩は何もないですが

 

ベランダでします。

 

1

ハーネスの後ろが止まっていない。。

もうワンサイズ大きくてもよかったな

 

 

2

何もないベランダだけど、ビビにとっては

楽しいみたいです。

 

3

あ。。

 

私の枕が・・・・(・∀・;)

 

 

4

いや。。その。。。(ノд`;)

 

 

5

問題というか、、

私の枕の上を歩かれていてですね。。(ノд`;)

 

 

 

 

6

ってか、顔wwwww

 

 

7

 

8

 

かわええのーー。

 

 

外に出ると、なぜかこの顔になるビビなのでした。

 

にほんブログ村 猫ブログへ

アドセンス


関連記事

びびたん、引越屋の仕事をはじめる

今年もあと、2日で終わろうとしています。はやいものですね。しかし最近はしめ縄とかして走る車とか見ない

記事を読む

<笑える?!>トムのチュッチュ事情

  トムは、生後2週間くらいの時に引き取ったのですが その時に、赤ちゃ

記事を読む

100均で簡単エリザベスカラーを作る

ビビが避妊手術を終えて お迎えにいく入れ替わりで、とむしゃんも 去勢手術をしました。

記事を読む

「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」をやってみた

優勝おめでとう~!   2ちゃんのまとめにあった 【画像】【朗報】 猫が

記事を読む

ねこねこニョッキ

お買い物に行くのに、荷物が多い時は ゴロゴロを持っていきます。 コストコで1890円(確かこのくら

記事を読む

ピザブラック「1秒面接」猫が挑戦

こんにちわ 今流行り?のPIZZABLACK インスタの猫仲間たちがやっていたので便乗し

記事を読む

<手順付♪超簡単>100均でエリザベスカラーを手作りする

以前、エリザベスカラーの作り方を前に載せてたのですが 前の記事 文字だけで書いてたので、見た人

記事を読む

トムしゃんとビビたん

こんにちは。トムビビブログをまーったりと成長記録にでもするかと思い始めました。生後6.7ヶ月経ちまし

記事を読む

チキン猫

昨日、とむびびのワクチンの日でしたので 病院へ行ってまいりました。  

記事を読む

ビビ女優になる~ねこナビに掲載された!~

最近インスタで知り合った「ねこナビ」のオーナさん にゃんこを掲載してもいいですか?と な

記事を読む


Comment

  1. クロ より:

    ビビちゃん、顔・・・(^_^;)
    ここまで表情が豊かな猫ちゃんも珍しい。
    お外の匂いがそうさせているのかな?

    うちのクロ君(推定5ヶ月)がね、ソファーから空気清浄機に飛び乗るの。
    距離計ったら110センチあった。
    なので、庭に出したら柵飛び越えて逃走しそうで出さなかったけど、ハーネス付けて出してあげよっかな。

    • jery より:

      クロ様

      なんでか外にでるとこの顔になるんです(笑)

      クロ君のジャンプ力すごい!!
      それは逃走しそうですね。。

      ハーネスで散歩はおすすめですよ^^
      けど、猫が外好きになって、「さんぽー!さんぽー!」と
      鳴き始めます( ̄w ̄) 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

アドセンス

原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。

お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち

冷蔵庫から水漏れ・・・

もう半年くらい前からなんですが 冷蔵庫から水漏れが発生してるため

猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた

寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好き

段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫

前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ペットのおうち
PAGE TOP ↑