アドセンス
マンション暮らし、猫のお散歩
ビビは、お散歩が大好きです。
我が家はマンションなので、お散歩は何もないですが
ベランダでします。

ハーネスの後ろが止まっていない。。
もうワンサイズ大きくてもよかったな

何もないベランダだけど、ビビにとっては
楽しいみたいです。

あ。。
私の枕が・・・・(・∀・;)

いや。。その。。。(ノд`;)

問題というか、、
私の枕の上を歩かれていてですね。。(ノд`;)

ってか、顔wwwww


かわええのーー。
外に出ると、なぜかこの顔になるビビなのでした。
アドセンス
関連記事
-
-
びびたん、引越屋の仕事をはじめる
今年もあと、2日で終わろうとしています。はやいものですね。しかし最近はしめ縄とかして走る車とか見ない
-
-
<笑える?!>トムのチュッチュ事情
トムは、生後2週間くらいの時に引き取ったのですが その時に、赤ちゃ
-
-
100均で簡単エリザベスカラーを作る
ビビが避妊手術を終えて お迎えにいく入れ替わりで、とむしゃんも 去勢手術をしました。
-
-
「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」をやってみた
優勝おめでとう~! 2ちゃんのまとめにあった 【画像】【朗報】 猫が
-
-
ピザブラック「1秒面接」猫が挑戦
こんにちわ 今流行り?のPIZZABLACK インスタの猫仲間たちがやっていたので便乗し
-
-
<手順付♪超簡単>100均でエリザベスカラーを手作りする
以前、エリザベスカラーの作り方を前に載せてたのですが 前の記事 文字だけで書いてたので、見た人
-
-
トムしゃんとビビたん
こんにちは。トムビビブログをまーったりと成長記録にでもするかと思い始めました。生後6.7ヶ月経ちまし
-
-
ビビ女優になる~ねこナビに掲載された!~
最近インスタで知り合った「ねこナビ」のオーナさん にゃんこを掲載してもいいですか?と な
- PREV :
- ヤフーペット・トップページに選ばれてる!
- NEXT :
- 誕生日のお祝い




Comment
ビビちゃん、顔・・・(^_^;)
ここまで表情が豊かな猫ちゃんも珍しい。
お外の匂いがそうさせているのかな?
うちのクロ君(推定5ヶ月)がね、ソファーから空気清浄機に飛び乗るの。
距離計ったら110センチあった。
なので、庭に出したら柵飛び越えて逃走しそうで出さなかったけど、ハーネス付けて出してあげよっかな。
クロ様
なんでか外にでるとこの顔になるんです(笑)
クロ君のジャンプ力すごい!!
それは逃走しそうですね。。
ハーネスで散歩はおすすめですよ^^
けど、猫が外好きになって、「さんぽー!さんぽー!」と
鳴き始めます( ̄w ̄)