アドセンス
トムがやってきた日~前半~
ふ~
仕事もひと段落して、落ち着きました。
昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記念日でした。
ちょっと、トムの2年を振りかえってみようかな

2012年5月20日
段ボールに捨てられていた所を、姉旦那の部下に発見される
メスの兄妹もいたそうですが、そちらはウサギやさんに引き取られる
小さくて、片手で収まるほどの大きさ。
一生懸命、みゃうみゃうないてました。

先生からは、死ぬかもって言われていたトム。
姉が会社と自宅が近かったので、毎日昼休みにはトムにミルクをあげに
帰ってました。姉は帰宅が遅いので、夜は私が毎日定時ダッシュでトムの元へ
その結果、元気に成長しました。

可愛いトムとの2人の時間。
お腹の上で寝てくれたり、トムが生きがいになりました。

いたずらもするように

寝る時も、ギガかわゆすです。

ゲームが

大好き

玄関のツルとした所でしか、ウンコできないタイプ。
玄関開けると、”WELCOME うんこ” な日々もスタート。
トムの2年間を振り返る、前半終了!
アドセンス
関連記事
-
-
エリザベスカラーが苦手な猫ちゃんに簡単「術後服」作り方
びびたん。 無事に避妊手術を終えたのですが 病院に迎えいくと、先生の背中の上に乗って
-
-
ゲゲゲの鬼太郎、目玉のおやじになってみた
旦那が出張で買ってきてくれたお土産を頂きました。 水木しげるロードで購入し
-
-
猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた
寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好きなので とむびび用の新し
-
-
出張ついていく・・・・・・・( p_q)
とむしゃんが出張についていくといいだしました。それは、だめでしょ。と言って出張に行く洋服
-
-
原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。
お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち着いたのでブログ更新再開します
-
-
こら、トム!!!!!第1話
とある日。 トムと姉が楽しく遊んでいました。 &
-
-
【可愛い猫】ビビのチュッチュ事情
朝から大ハシャギのビビ。 旦那が大好きです。
-
-
トムがやってきた日~後半~
トムがやってきた日後半スタート! 前半はこちら
- PREV :
- 猫の手も借りたい
- NEXT :
- トムがやってきた日~後半~



