アドセンス
ひとさし指で「猫ちゃん、おいでおいで~」
:
ねこ
大きな台風がやってきて、一気に外も寒くなりましたね
風邪ひかないようにしないと。。。。
猫ってひとさし指をさすと近寄ってきますよね

こんな感じで、ひとさし指出して、おいでおいで~

アラ(´・∀・`)?

アララララ(´・∀・`)??
とむくん、なかなか当たりません・・・(´・_・)

できた~~~ヽ(´∀`。)ノ゚

ぐふふふ~。
かわいいね~~
野良猫でも、割と警戒心が薄い猫なんかに
ひとさし指を出したら近寄ってきて、とってもかわいいですね
寒くなってきたし、そろそろお布団でモフモフし放題の
季節がやってきますね~
今年はとっても寒くなるそう。。みなさん風邪に気を付けて下さい。
「とむくーん、気を付け!」

ていっ!
アドセンス
関連記事
-
-
デザイにゃートムの誕生
気付けば1ヶ月ちかくブログを放置してしまっていました〜 すみません。
-
-
【ハチワレ編】毛の色で分かる猫の性格
毛の色で見分ける猫の性格というのを よくコメントをくれる「クロさん」に教えて頂きました。
-
-
ビビがやってきた日~前半~
ちょっと遅くなりましたが 先週の6/17日は、ビビがきて2年目の誕生日でし
-
-
新しいカリカリ催促の技
本日、抜糸を終えて帰ってきたトムしゃん。1週間前から100g体重が増えていた…カリカリ大
-
-
とむびびの仲に亀裂が・・・
とむくんどうしたの?ボーとして。
-
-
猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた
寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好きなので とむびび用の新し
-
-
<限定>ごめん寝コロコロ、プレゼント企画
こんばんわ。ビビです。 ご飯食べながら失礼しますにゃ ビビは


Comment
なるほど~。
野良猫の警戒心を試すのに人差し指を出すことにします^^
昨日は寒かったから電気ストーブを出したところ、子猫のクロは初ストーブのためか、
床をかきかきと不可解な行動をした後に、
まったりと寝てました。
どういう意味なんだろ!?
クロ様
電気ストーブの匂い?か何かが嫌だったのかもですね^^;
大事なものを隠す時にもカキカキしたしぐさをするみたいです。
ちなみにトムは、ご飯食べた後にカリカリにカキカキします
(ご飯が大事なのね。。。。)
食いしん坊はどこまでも食いしん坊です。。