アドセンス
とむびびの仲に亀裂が・・・

とむくんどうしたの?ボーとして。

戻ってきた。

どうしたの??

あーー最近でしょう?(関係ないけど、鼻でかいね)
ここ2週間ほどビビが、トムに威嚇するのです。

いつもなら一番上を陣取れたのに、ビビにマジ切れされて
落ち込むトム。

以前、一番上を陣取っていた時のトムの表情。
ちょっとビビに理由を聞いてみましょう。

ビビ、どうしてトムに怒るの?

思春期・・・そっか。
今ちょうど2歳で、人間でいうと14歳。思春期か~
だ、そうです。トムくん。

んーーそれはどうだろう。
ビビに聞いてみよう。
「ビビ、トムの事意識してるの?」

・・・・無言の回答。。
という感じで、ビビがトムの尻尾があたるだけでも
しゃー!ふー!と威嚇して
トムは遊びたいみたいだけど、ビビが絶対的に拒否。
う~ん。こないだまで仲良く遊んでたのに
トムのしつこさにキレちゃったのかなぁ。
こーいう時期もあるのかな。
ちょっと寂しいな。と感じたのでした。
きっとまた仲良くなるよね。
アドセンス
関連記事
-
-
【仰天】猫の可愛いチュッチュ動画
トムくんは、ご存知の方もいると思いますが チュッチュを哺乳瓶でしています。 毎日
-
-
エリザベスカラーが苦手な猫ちゃんに簡単「術後服」作り方
びびたん。 無事に避妊手術を終えたのですが 病院に迎えいくと、先生の背中の上に乗って
-
-
ドラクエ風物語~ぬこがあらわれた!~
じぇりーという、ゆうかんなゆうしゃが たびのとちゅうに てきにあいました
-
-
ひとさし指で「猫ちゃん、おいでおいで~」
大きな台風がやってきて、一気に外も寒くなりましたね 風邪ひかないようにしないと。。。。 &nbs
-
-
ビビ女優になる~ねこナビに掲載された!~
最近インスタで知り合った「ねこナビ」のオーナさん にゃんこを掲載してもいいですか?と な
-
-
トムがやってきた日~前半~
ふ~ 仕事もひと段落して、落ち着きました。 昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記
-
-
激安猫砂!1リットルなんと45円!!
この間、 トムが不機嫌そうにこちらを見てる事に 気づきました。
- PREV :
- トムがやってきた日~後半~
- NEXT :
- チキン猫




Comment
jeryさんこんにちは。カズです。
更新されてる♪って、ワクワクしたのも束の間。…、亀裂って。ドキドキしながら拝見しました。ビビたん!どーしたの?どーしたんだろう?仲良しな二人に何があったのかしら?気になりますね。そっと見守ってあげるしか無いんでしょうけど、もどかしいですね。どうしても、理由が聞きたい時だけ使えるテレパシーみたいなの欲しいですね。私は時々、メラメラ送ってみますが、二匹の猫ムスメはスルーして行きます(T-T)
カズ様
お久しぶりです^^
お陰様で更新しております^^;
元々トムの俺様な性格にビビが「キレた」って感じかもですね(笑)
うーうーしゃーしゃービビは言ってますが
トムは、負けじと追い掛け回してます。
トムにとっても、ビビの活が聞いたようで
ちょっと性格が丸ーくなった気もします^^
私たちは、慌てず2匹を見守ろうと思います。
あ。私もよくテレパシー送ってみますが
スルーもしくは、パンチされます(^_^;)