アドセンス

クスっときます。○○○○写真~ビビと旦那~

: 最終更新日:2013/10/05 ねこ

ちょっと面白い写真が以前撮れたのでup
 

あむっ

 

 

 

ふむっ

 

 

 

 

わかりましたか?

まさかのビビと旦那、シンクロwwwww

ビビに夢中で気づかなかったのですが

あとで写真見て大爆笑しました

応援のポチッと
おにゃがいにゃ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アドセンス


関連記事

トムがやってきた日~後半~

  トムがやってきた日後半スタート! 前半はこちら  

記事を読む

魔法使い?がやってきた

  もう12月です。はやいなー こたつも出したし、のんびりしてると 突然

記事を読む

かめねこ

こんにちわ~またまたブログをサボってしまった。。いかんなー でも焦らず書いてい

記事を読む

元気ないトム。。。

トム、おとといの夜からお腹を下しはじめました。 そして、昨日夜旦那が先に会社から帰ると

記事を読む

ドラクエ風物語~ぬこがあらわれた!~

  じぇりーという、ゆうかんなゆうしゃが たびのとちゅうに てきにあいました

記事を読む

デザイにゃートムの誕生

  気付けば1ヶ月ちかくブログを放置してしまっていました〜 すみません。

記事を読む

猫のマンション転落防止対策

前置きが少しながくなります。   トムはベランダを開けると ダーー!と遠

記事を読む

「とむくん」の販売はじめました

とむくんは、とっても可愛いです。 意地悪ですが、やはり可愛いです。 この可愛さを独り占め

記事を読む

【ポインテッド・シャム編】毛の色で分かる猫の性格

  ハチワレ編の次はポインテッド、シャム猫編 ビビは純血シャムじゃないんだけど

記事を読む

ビビがやってきた日~後半~

1歳になると、避妊手術した。 怖かったのか、その日は人間にピッタリ寄り添ってた。

記事を読む


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

アドセンス

原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。

お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち

冷蔵庫から水漏れ・・・

もう半年くらい前からなんですが 冷蔵庫から水漏れが発生してるため

猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた

寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好き

段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫

前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ペットのおうち
PAGE TOP ↑