アドセンス
【注目】可愛い猫の踊る姿
:
ねこ
9月19日(木)、昨日の月は「中秋の名月」と呼ばれ
2011年から3年連続で満月だったらしいのですが
来年2014年からは少しだけかけた名月になるそうです。
次は8年後にしかみれないらしいです。
ビビも月に浮かれて踊り始めました。

また、歌が古いですね。。

かお、かおっwwww

ノッてるね~♪

踊る背中も素敵です。可愛らしかね。(*´v`*)
今は盆踊りとか、見なくなったな。。
風情あるものがなくなっていくのは、さみしいです。。

とむくんも、おしりプリっと踊ってました。
ちょっと可愛い所見せて、名誉挽回?
昨日は悪い子だったもんね。。(悪そうしたトムを見る)
明日から宮崎旅行~
アドセンス
関連記事
-
-
ビビ恋の時期。。。あおんあおーん
年が明けてから急に、びびの恋の季節がやってきました。あおーん、あおーーんと夜中泣いてお相手を見つけ
-
-
にゃけましておめでとうございます
にゃけましておめでとうございます。お正月はブログ更新しまくるぞー!と意気込んでいたのです
-
-
エリザベスカラーが苦手な猫ちゃんに簡単「術後服」作り方
びびたん。 無事に避妊手術を終えたのですが 病院に迎えいくと、先生の背中の上に乗って
-
-
ゲゲゲの鬼太郎、目玉のおやじになってみた
旦那が出張で買ってきてくれたお土産を頂きました。 水木しげるロードで購入し
-
-
「ねこモテまたたびシート」と「またたびの木」を比べてみた
猫が大好きなまたたび。 あげると大興奮してとっても可愛いのですが、
-
-
100均で簡単エリザベスカラーを作る
ビビが避妊手術を終えて お迎えにいく入れ替わりで、とむしゃんも 去勢手術をしました。
-
-
原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。
お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち着いたのでブログ更新再開します
-
-
ヤフーペット・トップページに選ばれてる!
密かにyahooペットのフォトコンテストに応募してたのですが 今日、何気にyahooペットのト
- PREV :
- カリカリがもらえないのはどう考えてもお前が悪い
- NEXT :
- 宮崎旅行~高千穂編~


Comment
ビビちゃん顔が・・・。
『どじょうすくい踊りのおじさんの顔よ!』
言っちゃった^^;
盆踊り?
うちの地元のお祭りでは盛況ですよ!
クロ様
言ってやってください!(笑)
地元はどこですか?
私は生まれも育ちも福岡です^^
前は町内のお祭り?盆踊りとかあってたみたいですが
今はなくなってるみたいです。
さみしいなぁー