アドセンス
新しいカリカリ催促の技
:
ねこ




アドセンス
関連記事
-
-
猫の食事台を315円で作る
こんばんは。ビビです 下僕ご主人ったら ブログサボりまくってみんなに喝いれられたみたい。
-
-
久しぶりすぎる更新です
かなーり久しぶりの更新。。(2か月くらい)ブログ村でポチしてくれる人が必ずいるのを見て、
-
-
カリカリがもらえないのはどう考えてもお前が悪い
トムはカリカリが大好き 1日に10回近くは食べてるのではなかろうか・・・? あげ
-
-
<限定>ごめん寝コロコロ、プレゼント企画
こんばんわ。ビビです。 ご飯食べながら失礼しますにゃ ビビは
-
-
おそろしい。真実の口
こんにちわ~今週からGWもはじまり、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?私は、特
-
-
ビビがやってきた日~後半~
1歳になると、避妊手術した。 怖かったのか、その日は人間にピッタリ寄り添ってた。
-
-
とむびびの初めてのクリスマス
メリークリスマスとむしゃんの鼻くそはさておき今日のクリスマスは皆さんどのように過ごしまし
-
-
「とむくん」の販売はじめました
とむくんは、とっても可愛いです。 意地悪ですが、やはり可愛いです。 この可愛さを独り占め
- PREV :
- 100均で簡単エリザベスカラーを作る
- NEXT :
- がさごそと、もぐりこむのが好きなトム




Comment
はじめまして!
トムくんもビビちゃんもとっても可愛いですね!
我が家も白黒ハチワレの女の子を飼っていて、
しかも今週手術を控えているので、
とっても参考になりました。
記事もすごく面白いです。
また遊びに来ます♪
maisukeさん
コメントありがとうございます!
これからよろしくお願いします^_^
ノロマ更新ですが、色々面白ろ記事かいて行きます。maisukeさんの猫ちゃんの鳴き声とってもかわいい!私も今度動画のせてみようと思いました^_^載せた時はみてください^_^
トムしゃん甘え上手、おねだり上手だなぁ。
ゴロンアクションはしないけど、
まめたんは足に「ご飯くれよぉ!」ってしがみつきます。
たまに痛いけどかわいくてたまらない!
スカートの時も足に爪を立ててくる・・・
そのうちトムしゃんもやるよ、きっと!
mocotom808へ
とむしゃんね、ギャップがすごいの。普段はキリとしてるのに、ご飯のときだけトロンとした目で「みゃ~」って小さくてかわいい声で鳴くの。^^まめたんの「ご飯くれよぉ!」見てみたい!!スカートだろうがズボンだろうがマメタンには関係ないのだ(笑)