アドセンス
「とむくん」の販売はじめました
とむくんは、とっても可愛いです。
意地悪ですが、やはり可愛いです。
この可愛さを独り占めするわけにはいかないと思い
みなさんにもトムの可愛さを知ってほしくって、
「とむくん」の販売はじめました!
以下、商品アピールです★

106・・・ 10(ト)6(ム)


梱包されます。


中身が逃走しないように、しっかり梱包致しております。
ご安心下さい。
そして、「とむくん」5個以上ご注文のお客様には
もれなく!

限定商品となっております。無くなり次第終了ですので
お早めにご注文ください。

「とむくん」はさびしがり屋です。
到着後はたーくさん可愛がってあげて下さい。

とむくん「よろしくニャ」
ずん
なんつってw
妄想におつきあい頂きありがとうございます。
アドセンス
関連記事
-
-
猫じゃらしで遊んだ恐怖の結末
とある休日の出来事。 とむ
-
-
びびたん、引越屋の仕事をはじめる
今年もあと、2日で終わろうとしています。はやいものですね。しかし最近はしめ縄とかして走る車とか見ない
-
-
iphone5sで映画を鑑賞する現代的な猫
最近、やっと寒くなってきて なんとなく秋を感じる事が出来るようになってきました。
-
-
ビクビクした初めてのお散歩(おすすめ猫用ハーネス付)
GWはみなさん何して過ごしましたか~?私は29日に波佐見陶器市に行ったくらいであとはゴーロゴロ。ゴー
-
-
おそろしい。真実の口
こんにちわ~今週からGWもはじまり、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?私は、特
-
-
<限定>ごめん寝コロコロ、プレゼント企画
こんばんわ。ビビです。 ご飯食べながら失礼しますにゃ ビビは
- PREV :
- 新年ご挨拶の撮影会
- NEXT :
- ビビがはまっている遊び




Comment
ハイ!ハイ!ハーイ!
1ダースくださいな^^
ビビちゃんもついてくるなんてお得♪
届いたら横に並べて、お鼻をもにゅって押していきたいわ☆
今日は出勤。上司はいないし、事務所は閑散してるのでこっそりDSで遊んじゃってる(えへっ)
クロ様
土曜出勤だったんですね~!
おつかれさまです★
DSって何のゲームですか?私もたくさんはしませんが
ゲーム好きです^^
トムは1ダースご注文ですね!
1ダース分トムが来たら、おうち大変な事になるw
多分寝る暇なくなりますよ≧(´▽`)≦アハハハ