アドセンス
新年ご挨拶の撮影会
あけましておめでとうございます
はやいもんで、今日から仕事はじまっちゃいましたー
うぅ。。グッバイ正月。。
年末年始は、毎日とむびびと居れてとっても幸せだったのです。
そして、皆さんにご挨拶ようの写真を撮ろうと
2匹にお願いしました。
「とむくん、びびしゃん、写真撮らせてくれない?」

トムはカメラ大好きなので、嬉しそうです。

ふふふ^^
「んじゃ、撮るよ~ヾ(o´∀`o)ノ」
「ハイ、チーー」

「ズ・・・」
パシャリ
( ´゚,_ゝ゚):; あ。。。

ビビはカメラ嫌いだもんね。。。
気を取り直して・・・
「もっかい撮るよ~ヾ(o´∀`o)ノ」

「ぐ。。ビビうまい事、顔が映らないようにしてるな。。」
「ビビ―!トム君がポーズ決めて待ってるからお願いしますー!」

ビビしゃん、口が悪いわッッ!(;゚д゚)
と、ビビがなかなか顔を出してくれませんでしたが、
そんなこんでやっと撮れました

今年もとむびびのおうちを、宜しくお願い致しまするー
アドセンス
関連記事
-
-
激安猫砂!1リットルなんと45円!!
この間、 トムが不機嫌そうにこちらを見てる事に 気づきました。
-
-
にゃけましておめでとうございます
にゃけましておめでとうございます。お正月はブログ更新しまくるぞー!と意気込んでいたのです
-
-
新しいカリカリ催促の技
本日、抜糸を終えて帰ってきたトムしゃん。1週間前から100g体重が増えていた…カリカリ大
-
-
ヤフーペット・トップページに選ばれてる!
密かにyahooペットのフォトコンテストに応募してたのですが 今日、何気にyahooペットのト
-
-
クスっときます。○○○○写真~ビビと旦那~
ちょっと面白い写真が以前撮れたのでup あむっ
-
-
トム禿げ上がる。新薬「アトピカ」を試してみた
こんにちにゃ。トムです。 下から見ても、やっぱりカッコイイとむしゃ
-
-
<手順付♪超簡単>100均でエリザベスカラーを手作りする
以前、エリザベスカラーの作り方を前に載せてたのですが 前の記事 文字だけで書いてたので、見た人
-
-
「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」をやってみた
優勝おめでとう~! 2ちゃんのまとめにあった 【画像】【朗報】 猫が
- PREV :
- 【猫おもちゃレビュー】猫の本能が目覚める?「まゆころがし」
- NEXT :
- 「とむくん」の販売はじめました




Comment
明けましておめでとう☆
9連休あったけどあっという間だったわ。
昨日の仕事始めはだるくてだるくて・・・。
でも、仕事していた方が生活リズムが整って
良いわよね←思い込まないと
ビビちゃんカメラ嫌いなんだね。
逃げる姿が微笑ましい^^
今年もどうぞよろしく(^^♪
クロ様
あけましておめでとうです^^
本当、長期休暇も終わりだるくてだるくて
たまらなかった。。
仕事始めてしまえば、そうでもないんですけどね_(._.)_
休みの間は、夢みたいな日々でしたー!
四六時中猫と一緒!(*^。^*)
ビビはカメラが苦手なの。。
色々面白いショットもなかなか
収められない(^_^;)
トムがキメがおしてるのに、構わず
目の前通っちゃうんだもの(^_^.)
クロさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
いつもコメントありがとうございます。
励みになってます♪