アドセンス

新年ご挨拶の撮影会

: トム, ねこ, ビビ

 

あけましておめでとうございます

はやいもんで、今日から仕事はじまっちゃいましたー

うぅ。。グッバイ正月。。

 

年末年始は、毎日とむびびと居れてとっても幸せだったのです。

そして、皆さんにご挨拶ようの写真を撮ろうと

2匹にお願いしました。

 

「とむくん、びびしゃん、写真撮らせてくれない?」

 

1

トムはカメラ大好きなので、嬉しそうです。

 

 

2

ふふふ^^

「んじゃ、撮るよ~ヾ(o´∀`o)ノ」

 

「ハイ、チーー」

 

 

3

「ズ・・・」

パシャリ

( ´゚,_ゝ゚):; あ。。。

 

4

ビビはカメラ嫌いだもんね。。。

気を取り直して・・・

 

「もっかい撮るよ~ヾ(o´∀`o)ノ」

 

 

5

「ぐ。。ビビうまい事、顔が映らないようにしてるな。。」

「ビビ―!トム君がポーズ決めて待ってるからお願いしますー!」

 

 

 

6

ビビしゃん、口が悪いわッッ!(;゚д゚)

 

と、ビビがなかなか顔を出してくれませんでしたが、

そんなこんでやっと撮れました

年賀

今年もとむびびのおうちを、宜しくお願い致しまするー

 

にほんブログ村 猫ブログへ

アドセンス


関連記事

ビビのかくれんぼ

  最近は仕事がちょっとバタついたり、会社の引っ越しだったりで 更新頻度が落ち

記事を読む

激安猫砂!1リットルなんと45円!!

  この間、 トムが不機嫌そうにこちらを見てる事に 気づきました。

記事を読む

にゃけましておめでとうございます

 にゃけましておめでとうございます。お正月はブログ更新しまくるぞー!と意気込んでいたのです

記事を読む

新しいカリカリ催促の技

 本日、抜糸を終えて帰ってきたトムしゃん。1週間前から100g体重が増えていた…カリカリ大

記事を読む

猫ハーネス!再購入

トムのハーネスがぴっちぴちのパッツパツだったので (6.3kgあるのにSサイズだからね・・・)

記事を読む

ヤフーペット・トップページに選ばれてる!

密かにyahooペットのフォトコンテストに応募してたのですが 今日、何気にyahooペットのト

記事を読む

クスっときます。○○○○写真~ビビと旦那~

ちょっと面白い写真が以前撮れたのでup   あむっ  

記事を読む

トム禿げ上がる。新薬「アトピカ」を試してみた

こんにちにゃ。トムです。   下から見ても、やっぱりカッコイイとむしゃ

記事を読む

<手順付♪超簡単>100均でエリザベスカラーを手作りする

以前、エリザベスカラーの作り方を前に載せてたのですが 前の記事 文字だけで書いてたので、見た人

記事を読む

「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」をやってみた

優勝おめでとう~!   2ちゃんのまとめにあった 【画像】【朗報】 猫が

記事を読む


Comment

  1. クロ より:

    明けましておめでとう☆

    9連休あったけどあっという間だったわ。
    昨日の仕事始めはだるくてだるくて・・・。
    でも、仕事していた方が生活リズムが整って
    良いわよね←思い込まないと

    ビビちゃんカメラ嫌いなんだね。
    逃げる姿が微笑ましい^^

    今年もどうぞよろしく(^^♪

    • jery より:

      クロ様

      あけましておめでとうです^^

      本当、長期休暇も終わりだるくてだるくて
      たまらなかった。。
      仕事始めてしまえば、そうでもないんですけどね_(._.)_
      休みの間は、夢みたいな日々でしたー!
      四六時中猫と一緒!(*^。^*)

      ビビはカメラが苦手なの。。
      色々面白いショットもなかなか
      収められない(^_^;)
      トムがキメがおしてるのに、構わず
      目の前通っちゃうんだもの(^_^.)

      クロさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
      いつもコメントありがとうございます。
      励みになってます♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

アドセンス

原因不明のアレルギーで毛がハゲる。猫の。

お久しぶりです。 色々環境も変わりすこし忙しくしてましたが、落ち

冷蔵庫から水漏れ・・・

もう半年くらい前からなんですが 冷蔵庫から水漏れが発生してるため

猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた

寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好き

段ボールにイラストを描きそこから顔を出す猫

前から、ずっとやってみたかった 段ボールに絵をかいて、そこから猫

ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!

先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました

→もっと見る

  • まだデータがありません。

  • ペットのおうち
PAGE TOP ↑