アドセンス
<限定>ごめん寝コロコロ、プレゼント企画
こんばんわ。ビビです。
ご飯食べながら失礼しますにゃ
ビビはずっと、ロイヤルカナンを食べていたにゃだけど
うんち臭いし、ちょっと食いつくがわるかったにゃぁ
ささみをトッピングしないと、食べたくなかったにゃ
それで、下僕Aが買ってきたのが「ナチュラルチョイス」って所のカリカリ
今ナチュラルチョイスの商品を2000円以上ご購入のお客様に
にゃんと!
ごめん寝。コロコロをプレゼントにゃ!
にゃっ にゃんてかわいい…
しっぽをとると、コロコロ部分になるにゃ
種類は、グレーの猫、白猫、三毛猫の3種類にゃ
下僕、いつも楽天でビビとトムシャのカリカリ買うんだけど
プレゼント企画は店頭購入のみみたいなのニャ
だから、珍しくコロコロ欲しさに店頭でカリカリ買ったみたいにゃ
(店頭だと2キロで3200円くらいだったニャ)
ビビはこれが好きにゃ
ナチュラルチョイスさんは、自然素材を使った安心安全食材らしいのにゃ
これにしてから、ビビのうんちが臭くなくなったような気がするにゃ
やっぱ、おにゃのこだから、うんちの匂いはなるべく消したいにゃ
ナチュラルチョイスさんのカリカリに変えてから
ささみのトッピングがいらにゃくなったのが
下僕の一番の喜びみたいにゃ
でもビビはささみ食べたいにゃあ。ってたまに思うにゃ
カリカリの食いつきが悪い時は、フードを買えてみるのも
いいにゃね。
ぽちにゃ。
![]()
にほんブログ村
アドセンス
関連記事
-
-
トムがやってきた日~前半~
ふ~ 仕事もひと段落して、落ち着きました。 昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記
-
-
激安猫砂!1リットルなんと45円!!
この間、 トムが不機嫌そうにこちらを見てる事に 気づきました。
-
-
ねこナビさんに特別版ネタ初おろし!
先日またもや、ねこナビさんのサイトに とむびびを掲載させて頂きました! 今回はなんと、ねこナ
-
-
iphone5sで映画を鑑賞する現代的な猫
最近、やっと寒くなってきて なんとなく秋を感じる事が出来るようになってきました。
-
-
ビビがやってきた日~前半~
ちょっと遅くなりましたが 先週の6/17日は、ビビがきて2年目の誕生日でし
-
-
無臭!快適!猫トイレはこれが絶対おすすめ
猫のおしっこの匂いにお悩みの方必見情報です! もしや、砂のおトイレで悩んでませんか? 私
-
-
ネクタイ風手作り首輪とよだれかけ~そしてまた事件が~
これもまた、前の話なんですが インスタグラムで仲良くさせて頂いてる モコトムさんという方
- PREV :
- トム禿げ上がる。新薬「アトピカ」を試してみた
- NEXT :
- フライングバタフライに挑戦したトムビビのレビュー






