アドセンス
トム禿げ上がる。新薬「アトピカ」を試してみた
:
ねこ
こんにちにゃ。トムです。
下から見ても、やっぱりカッコイイとむしゃ
けど、そんなトムシャは、アレルギーってやつなのか
手足の脇、尻尾あたりに「ハゲ」ができてるのにゃ(´;ω;`)
カイカイニャ!
これじゃあ、かっこいいトムシャも
ハゲで台無しじゃないかってことで、行きたくない病院にしかたくいったにゃ
最初は錠剤のクリームの塗薬
それでもだめで
次はスプレー
次は飲み薬
どれもダメで、先生が出したお薬は、「アトピカ」っていう新薬のお薬らいしのにゃ

(あ!せっかくのイケにゃんがピンボケしてるにゃ!下僕!しっかりとれよニャ!!)
これすっごい高いお薬らしいのにゃ。
とむしゃのカリカリ5個分くらいのお値段ではにゃかろーか。ムム(´Д`)
けど、トムシャ 今回テスト?みたいニャ感じだったので、タダでもらえたニャ
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
注射器で飲ませてもらったんにゃ
けど
これマズイにゃ(っ`Д´)っ・:∴
トムシャ、暴れまくって走りまくって、よだれたらしまくってやったニャ(っ`Д´)っ・:∴
下僕D (うちには下僕が4人いるにゃ)が、抱っこして水飲ませようとしてくれたけど
トムシャ、また薬飲ませられると思って、必死に抵抗したニャ(っ`Д´)っ・:∴
そしたら、下僕Dの手から血が垂れてきたニャ・・・
たくさん垂れてきて大変そうだったニャ(´・∀・`)ヘー (他人事)
トムシャ怪我しなくてよかったニャ(´・∀・`)ヘー (自己中)
こんニャのだったら飲めないから、なんか下僕Dが先生に電話して
相談してたらしいのにゃ。
そしたら、それからコソコソとカリカリをもらう時に
トムしゃに見られないように、なんかしてるニャ
なにかを、振りかけてるッポイ動きしてるニャ
カリカリの味も、少し苦い味するニャア。。。
けど、とむしゃ、カリカリ大好きだから食べちゃうニャ
とりあえず、痒いのは様子を見てみようと思うニャ
惚れたニャ。ぽちにゃ
![]()
にほんブログ村
アドセンス
関連記事
-
-
猫のベッド、ガリガリサークル買ってみた
寒くなってきましたね〜! 寒い冬に向けて2人とも段ボールが大好きなので とむびび用の新し
-
-
<笑える?!>トムのチュッチュ事情
トムは、生後2週間くらいの時に引き取ったのですが その時に、赤ちゃ
-
-
【猫おもちゃレビュー】レインボー キャットチャーマー
前から気になっていた ながーーーいねこじゃらし。
-
-
【ハチワレ編】毛の色で分かる猫の性格
毛の色で見分ける猫の性格というのを よくコメントをくれる「クロさん」に教えて頂きました。
-
-
【猫おもちゃレビュー】猫の本能が目覚める?「まゆころがし」
いつも買っているカリカリ ナチュラルチョイス。 ビビがナチュラルチョイスだとよく食べてく
-
-
【注目】可愛い猫の踊る姿
9月19日(木)、昨日の月は「中秋の名月」と呼ばれ 2011年から3年連続
-
-
<小ネタ>ビビ、猫だけどロック歌手になる
少し可愛いお話(親からすれば、かなり可愛いお話) うちのかわいい、かわいい
-
-
びびたん、引越屋の仕事をはじめる
今年もあと、2日で終わろうとしています。はやいものですね。しかし最近はしめ縄とかして走る車とか見ない
- PREV :
- 猫の食事台を315円で作る
- NEXT :
- <限定>ごめん寝コロコロ、プレゼント企画



