アドセンス
出張ついていく・・・・・・・( p_q)
:
ねこ
とむしゃんが
出張についていくといいだしました。

それは、だめでしょ。と言って
出張に行く洋服をとりにいくと

こんなとこにも。。。
だーめ!
とむしゃん、いいこでしょーーー

ついていけないなら
いかせないのか。。。
(昔出張、いく前にこのバッグに
おしっこして阻止しようとした事があったな・・)
だめったら、だーめ!
とむしゃんは、お留守番だよ~
ビビと仲良くしててね

とむしゃん。。。。。。
ごめね。。。

たちなおり、はやし。。
3月3にから楽天スーパーセールだーー
ポイント最大65倍!!
にゃんて日だ!!!
アドセンス
関連記事
-
-
びびたん、引越屋の仕事をはじめる
今年もあと、2日で終わろうとしています。はやいものですね。しかし最近はしめ縄とかして走る車とか見ない
-
-
トムがやってきた日~前半~
ふ~ 仕事もひと段落して、落ち着きました。 昨日(5/20)はトムが来てから、2年目の記
-
-
ビビ恋の時期。。。あおんあおーん
年が明けてから急に、びびの恋の季節がやってきました。あおーん、あおーーんと夜中泣いてお相手を見つけ
-
-
ビビ vs 神の手を持つ男
我が家には、「神の手」を持つ男がいます。 神の手にかか
-
-
<限定>ごめん寝コロコロ、プレゼント企画
こんばんわ。ビビです。 ご飯食べながら失礼しますにゃ ビビは
-
-
猫のアレルギ治療 ~ハゲ・腫れの発症~
トムは小さい頃から皮膚が弱く ハゲたり、プツプツが出来たりしてた 病院に行っても、何のア
-
-
トム禿げ上がる。新薬「アトピカ」を試してみた
こんにちにゃ。トムです。 下から見ても、やっぱりカッコイイとむしゃ
- PREV :
- クスっときます。○○○○写真~ビビと旦那~
- NEXT :
- ウソ・・・・・?!




Comment
ブログに久しぶりにお邪魔しました!
トムしゃんの出張阻止、あったねぇ(笑)
立ち直り早いのはトムしゃんのいいところだね!
ちょっと飼い主としては寂しくなるけどね。
これからも楽しみにしてるよ~!
mocotom808へ
いつもコメントありがとう!
出張阻止のやつをブログでは
もちょっと詳しくかいたよ~^^
またこれからアップしていくので
良かったら見て下さい★
いつか写真に収めれたらビビの
泥棒っぷりもアップしたいな(笑)